始めました(´・ω・`)

こんばんわ~!!

 

本日からこちらにブログを開設してみました!

まだ、使い方など慣れておりませんけど・・・

書き手はtoaと申します!

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

最初なので自己紹介を~♪

まぁ、単純にアニメ・マンガなどが好きな人間です(笑)

広く浅くな性格なので、タイトル等は程よく知っておりますが

内容になると、そこまでは・・・・なことも多いです(^▽^;)

でも、ハマった作品はかなり深くまで行く傾向もあったり?!します!

そして、紙媒体が好きなので読書も好きです(笑)

ジャンルはバラバラですが、ミステリー・ファンタジーが多いと思われます

と、こんな人間です(/・ω・)/

ブログは不定期更新の可能性が大ですが

もし、来訪される方が居てくれるのであれば頑張っていこうかと・・・

Pixiv投稿もしてるので、その情報なども載せれればいいかなぁ(笑)

あ、絵と小説両方やってます!

両方共に勉強中ではございますが(;一_一)

 

それでは、皆さまよろしくお願い致します♪